2012年4月7日に開催された第1回静岡アクセス解析勉強会、小川 卓 氏 アクセス解析セミナーの様子です。
第1回静岡アクセス解析勉強会は、ウェブアナリストの小川卓氏を講師に招き、静岡市駿府公園近くの教育会館でセミナー形式で開催されました。おかげさまで満員となり、40名近くの方々にご参加いただきました。
当日は静岡まつりも開催されていて、会場付近は大変賑わってました。
いよいよセミナー開始。会場が地下のためモバイルの電波が届かないハプニングがありましたが、無事に進めることができました。
熱弁を振るう小川 卓 氏。
テーマは、アクセス解析の基礎とGoogleアナリティクスの2つ。参加者の層に合わせて、特に分析のやり方について重点的に講演いただきました。
無事セミナーが終了。かなり内容が濃く充実した講演でした。外は桜が満開。
そして懇親会に突入!みなさんウェブに興味がある方ばかりなので話が盛り上がります。
小川さんの書籍の改訂版出版記念でケーキのプレゼント。こんなサプライズがあったとは!
懇親会の後の記念撮影。ご参加していただいた皆様、大変ありがとうございました。
ピンバック: 静岡アクセス解析勉強会 セミナー開催しました | アクセス解析・Web解析 | murak.net